iPhone生活


ブログ

» iPhoneのアプリがどんどん凄くなる

スポンサードリンク

iPhoneのアプリがどんどん凄くなる

発売から2ヶ月を過ぎ、かなり充実してきたアプリ市場。まだ発売はしていないものの、iPhoneの底力を見せ付けるようなアプリのニュースを見つけました。

まずは、Sekai Camera。これはとにかく見てみてください。ヤバイです。

次に、iPhoneを傾けまくって操作するラジコンのリモコンに改造してみた(動画)。これも凄いです。

それと、こちらはもう発売済みですが、iGolf。

昨日、ゴールデン枠でやっていたアメトークのスペシャルでは、劇団ひとりがiPhoneの紹介をしてました。鼻歌検索の「midomi」、マリオになれる「9の1」、iPhoneがビールジョッキになる「iBeer」(恐らく類似のiPintではなかったと思います)を紹介していましたが、会場の反応はすこぶる良好だったように思います。便利な道具、未来の玩具という側面のiPhoneをテレビで配信したことで、オシャレすぎるAppleのCMでは獲得できなかった反響を得ることが出来るかも知れません。

2008 年 9 月 19 日

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright © ipn3g.com, All Rights Reserved.