iPhone生活


ブログ

» 迷走するNokia

スポンサードリンク

迷走するNokia

Nokiaが面白い発言をしています。

しかし、携帯界の巨人でありながら、スマートフォンの話題性では遅れをとっているNokiaは、iPhoneやBrackBerryに対抗して端末「N97」を来年発表するそうです。

なんか、対抗意識丸出しじゃないですか!「N97」が発売されるまでの数ヶ月間の間にも、App Storeには有益なアプリが増え、仮にAppleがiPhoneの新製品を発表しなくとも、iPhoneの背中ははさらに先へ行ってしまいます。そのことをもっと気にすべきかと思うのですが。Symbianを魅力あるものにすることは出来るのでしょうか。疑問です。

なんだかNokiは迷走しているように見えてしまいますね。まあ、盛者必衰ということなんでしょうか。

2008 年 12 月 4 日

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright © ipn3g.com, All Rights Reserved.