iPhone生活


ブログ

» iPhone Nanoの噂ふたたび

スポンサードリンク

iPhone Nanoの噂ふたたび

先日、2009年1月6日のMacworld2009で発表が噂されていたiPhone Nanoですが、噂はただの噂でした。

しかしあれから僅か2週間ですが、こりもせず噂が再燃しています。「iPhone Nano」早ければ今夏に発売?では早ければ今年の6月にも発売されると発表しています。

Appleは新製品の情報をコントロールすることで、サプライズを生み出す戦略を一貫してとっています。そのため、必然的に噂は絶えませんが、Macファンはそれも含めて楽しんでいるようです。現に、Macworld2009ではネットブックの噂もありましたが、結局ハードではMacbook Proの発表だけに留まり、肩透かしとなりました。投資家からは厳しい評価がありましたが、Macファンからはブーイングが出るような雰囲気はありません。

iPhoneがはじめてのApple製品、なんていうユーザーもいると思いますが、Appleならではの風潮に慣れて楽しむしかなさそうです。

2009 年 1 月 20 日

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright © ipn3g.com, All Rights Reserved.