iPhone生活


ブログ

» iPhoneがらみのウィルス登場 でも

スポンサードリンク

iPhoneがらみのウィルス登場 でも

iPhone用ペンギンゲームを装うウイルス付きメール出現

というニュースがあり、iPhoneのウィルスがキターっと思ったのですが、そうではなく「iPhone用のペンギンゲームを装うwindows向けのウィルス」ということでした。iPhoneもMacもターゲットにはなっていないらしい、ということです。

今年2008年の1月に2GのiPhoneをターゲットにしたウィルスが初登場しましたが、3Gになりユーザーの増えたにもかかわらず、ウィルスのニュースがないのは何とも不気味です。ここ2ヶ月コツコツとウィルスを作ってるんでしょうか?ボチボチ来るような気がします。ちなみにiPhone 3G対応のウィルスソフトは既にあるんですね。

2008 年 9 月 19 日

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Copyright © ipn3g.com, All Rights Reserved.